ドイツはベルリンからericaさんが戻ってらっしゃいました。
新事業の為、ドイツに単身乗り込んで早3ヶ月。
現地のマーケットの調査に奔走していただきました。

スカイプやフェイスブック等で連絡を取り合っている為
三ヶ月ぶりの対面も、渡航前と違和感なくたんたんと
『おつかれ~』くらいのもので、まったく距離感を感じさせないものでした。

すごい時代になったものです。。。というよりコミュニケーションの意外な一面に
驚きました。

とにも‐かくにも、お土産のザッハトルテを頂きながら、軽く土産話を聞き
最近の慌ただしい毎日の中の、ちょっとした いい時間になりました。

明日からまた、フル稼働です。

代表取り乱し役

Author 代表取り乱し役

More posts by 代表取り乱し役

Leave a Reply