わだ小児科様のイラストレーション

イラスト部のOさんが毎月のわだ小児科クリニック様のクリニック通信ページの挿絵を描いてくれてます。
Oさんは、ご自身で作家活動も行なっている作家さんですが、うちの仕事も助けてもらってます。

わだ小児科クリニック様は、病児保育室も運営され、地域に根ざしたきめ細かい医療を行なっているお医者様です。
毎月クリニック通信ページにて、ワクチンやお子様の病気について、詳しく説明をしてくださってます。

おだやかなOさんならではの丁寧な仕事が、ホームページのやわらかな雰囲気にぴったりなので、安心しておまかせしております。

代表取り乱し役

Author 代表取り乱し役

More posts by 代表取り乱し役

Leave a Reply