出馬!

なわけもなく。。。

お仕事として。。。

どの町にもあるような交差点にはコンビにもなく。。。

銀杏の落ち葉と秋の青空にみまわれた、幻想的な?朝

丸の内線 国会議事堂前でおりたつ。

やたら綺麗なセット。。。てのが感想。

どうやら、外観を洗浄したらしい。。。

太陽を盗んだ男的な昭和の風情を期待していたのですが。。。

だがしかし、ちょっとテンションがあがりました。

ずいぶん前から知ってるけど、みたことない。

ただ、漠然とそこにある感。

こういう建築もあるんだな~。。。

しかし、大人の男がいっぱいで男の職場感がプンプンしてました。

実のアル仕事をしてるかどうかは、わからないけど。。。

で、俺も、エア議員として、会館の中に消えていきました。

代表取り乱し役

Author 代表取り乱し役

More posts by 代表取り乱し役

Leave a Reply